お知らせ

News
2021.12.15

年末年始のお休みについて

年内12月31日まで営業、2022年1月1日~1月2日までお休み、
3日から通常通り営業を致します。
何卒宜しくお願い致します。
2021.05.17

めでたいやき本舗のたい焼きを、デリバリー注文できるようになりました!

たい焼きをご自宅からご注文いただけるようになりました!!

このコロナ禍でも、外には出たくないけど、めでたいやき本舗のたい焼きが食べたい!
なにか甘いものが食べたい!
お昼には、変わり種の惣菜系のものが食べたい!!

そんな方は、ぜひご利用ください!!

【出前館】
出前館からのご注文はこちら ≫

【UberEats】
UberEats は4月14日からスタートします!!
★UberEats のアプリをダウンロードいただき、ご注文ください。
iOS 用と Android 用があります。
アプリはこちらからダウンロードできます<iOS / Android

※配達エリアは、UberEatsの対応エリアに準じます。


【デリバリー&テイクアウトアプリmenu】
★menu のアプリをダウンロードいただき、ご注文ください。
iOS 用と Android 用があります。
アプリはこちらからダウンロードできます<iOS / Android

※配達エリアは、menuの対応エリアに準じます。
2020.11.04

臨時休業のお知らせ

11月10日11日、研修のため臨時休業します。変わって9日月曜日は営業するのでお間違えの無いようにお願いします。
2020.11.01

新型コロナウイルス感染予防対策について

お客様にご安心してお買い物していただけるよう、当店は安全への取り組みや新型コロナウイルス感染予防を徹底しております。


◆店舗の消毒について
お客様にご安心してご利用いただけるよう、店内を消毒するなど新型コロナウイルス対策を徹底しております。
お客様が退店されたあと、一回一回消毒をしております。

◆店頭でのアルコール消毒設置について
店頭にお客様用アルコール消毒液の設置を強化しています。ご自由にご使用ください。

◆当店のスタッフについて
手洗いは、石鹸液と消毒液による洗浄と殺菌を徹底し、こまめに行っています。
予防対策として、マスクを着用し、ご対応させていただいております。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解頂けますようお願いいたします。


今後も状況に応じて対策を行い、お客様の安全を第一に、可能な限り対応をして参ります。
ご理解ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。
2020.10.21

めでたいやき本舗のホームページを開設しました

ホームページを開設しました!

期間限定メニューのお知らせや、総選挙の情報など配信します。
総選挙の投票も、お問い合わせフォームから可能になります!

ぜひチェックしてください!
2020.10.01

秋の新作たい焼き

秋の新作できました